Jing Fong | CHINESE

お昼に飲茶会に行ってきました😀2日連続チャイナタウン!

==========================
お店:20 Elizabeth St (Chinatown)
住所:135 W 42nd St.ミッドタウン)
URLhttp://jingfongny.com/
Zagat food rating (2017):4.1
==========================

結論から言うととっても良かったです!コスパが良い。

今回、ニューヨークで働いてる友達に誘われて行ってきたのですが、8人くらい集まったので色々な種類の点心(Dim Sum)を楽しむことが出来ました。やっぱり飲茶は沢山の人と行って、ちょっとづつ色んなものを注文をするのが楽しいですよね。1番美味しかったのはミートパイっぽいものでした。

お昼からチンタオビールも飲めてとっても幸せ♪

店内はかなり広くて宴会場のよう。割ときれいなのでなお良し。結構、話が盛り上がってお店をでるのが夕方近かったのですが、帰り際にスタッフが一生懸命テーブルとかを整列していて、聞いてみたらこれから結婚式をやるようでした。

そしてお会計はお腹一杯食べて38ドルくらい(チップ込み)だったので安いし美味しかったしお店も比較的綺麗で大満足です。

カテゴリーFood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です