Thai Market | THAI

今日はコロンビア女子会ランチでした💕

==========================
お店:Thai Market
住所:960 Amsterdam Ave(108 St and 107 St. |モーニングサイト・ハイツ
URLhttp://thaimarketny.net/
Zagat food rating (2017)4.3
==========================

場所は大学から歩いて10分くらいにあるタイ料理のレストラン。ザガットにも掲載されており、前々から行ってみたいな~と思っていて、ついに行けました♪

ランチはアペタイザーとメインのセットで9.5ドルくらい。この辺のカフェと比べると結構お得な価格帯です。

大学から若干離れているせいか、平日の12時過ぎに行ってもすぐには入れました。

頼んだグリーンカレー。先日のラーニングチーム・ディナーでもグリーンカレー食べたばかりですが、外れないメニューでつい頼んでしまいます。

ロースクールやファイナンス、エコノミクスなど様々な専門分野でお勉強されている女性達と話をするのはとっても刺激になります😍最近、引きこもって勉強ばかりしていますが、もう少し外に出て色んな人と交流しないとな~と改めて思いました😂

カテゴリーFood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です