Blue Ribbon Sushi Bar & Grill | JAPANESE

コロンバスサークル近くにある寿司バーに行ってきました。

==========================
お店:Blue Ribbon Sushi Bar & Grill
住所:308 West 58th St(ミッドタウン
URLHomepage
Zagat food rating (2017):4.5
==========================

夫とリンカーンセンターでクラシックコンサートに行くので、近くで良いレストランが無いか探し見つけたのがここです。

ブルーリボン、漢字で書くと青結。1992年にオープンし、寿司バーやボーリング付きレストラン(?)など様々な飲食店をアメリカ国内で展開しています。

テーブル席とカウンター席があります。カジュアルだけど大衆的になりすぎていない、西麻布の権八が近い雰囲気です。

アジア人も当然いますが、欧米系の人も多いです。

夫が注文した寿司の盛り合わせ。24ドルくらい。
まぁまぁ美味しかったらしいです。

私は生魚が得意ではないので、かっぱ巻き(笑)

そして照り焼きチキン。寿司以外にも、天ぷらなど寿司・刺身以外のメニューもあります。

写真撮っていませんが、入り口にオシャレなバーもありました。

カテゴリーFood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です