Levain Bakery | BAKERIES

ザガットのベーカリー部門1位のルヴァン・ベーカリーに行ってきました😊

==========================
お店:Levain Bakery
住所:2167 Frederick Douglass Blvd(116th / 117th St. | ハーレム)
URLhttps://www.levainbakery.com/
Zagat food rating (2017):4.7
==========================

夫が勉強や課外活動で忙しいので、私が淡々と食事日記を重ねており、グルメブログになりつつある今日この頃です。

今日行ってきたのはクッキーが有名なルヴァン・ベーカリー。アッパー・ウェストにもありますが、今日行ってきたのはハーレムのお店。家から歩いて15分ほど。アッパー・ウェストは結構並ぶとの前評判でしたが、ハーレムであれば午前中に行って全く並ばずに買えました!地下鉄やバス停からも近いのでアクセスも良いですね。

ザガットの評価が大変高いので行きましたが、クッキーの大きさが半端ない・・・

直径10cm弱あります。そしてボリュームもすごい。1個4ドルします。

味はというと・・・

とても美味しかったです。1口か2口くらいであれば😑と~~っても甘い!そして香ばしい!

2人で1つくらいがちょうど良いですね。

美味しかったんですが、これがザガットで部門1位、4.7・・・。

日本の繊細な味のスイーツが懐かしい。

有名なのでお土産には良いかもしれませんね。

カテゴリーFood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です