Los Tacos | Mexican

ザガット、タコス部門第1位(レーティング4.7!)のロス・タコスに行ってきました😊

==========================
お店:Los Tacos
住所:75 9th Ave(15th St | チェルシー)
URLhttps://www.lostacos1.com/
Zagat food rating (2017):4.7
==========================

夫の元同僚の方が丁度ニューヨークに長期滞在しており、その方にオススメとして教えてもらったお店です。タコスで4.7のレーティングってすごい。どんな味かわくわく。

なんとこのお店、商業施設チェルシーマーケットの中にありました。フードコートのような。そして日曜日のランチ帯のせいか沢山の人、人、人・・・。

メニューはかなり良心的プライス。

会計を済ませてから、厨房の人に注文したメニューを伝えます。その場で作ってもらう形式。

夫と私でそれぞれ豚と牛のタコスを注文しました。お腹空いていて1つじゃ足りなかったのでこの後、もう1つ注文しました。

チェルシーマーケットで買った場合に注意しなければならないのが食べる場所です。ロス・タコスの店舗には座って食べる場所がありません。

チェルシーマーケット内にはいくつかフリーのテーブル席があり、そこで食べれるのですが人の数に対してテーブルと椅子が圧倒的に少ない!その為、席が空くのに結構時間がかかります・・・。

タコス自体はとっても美味しかったです😍ただ、4.7のレーティングが妥当かはちょっと・・・。材料をみじん切りにしてタコスに乗せて焼いてるだけなので。安いのでコスパは良いです。

食べていると汁がかなり溢れて手がべとべとになる点にも注意です!

 

カテゴリーFood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です