Totto Ramen(鳥人ラーメン) | RAMEN

今日はLabor Day(労働者の日)三連休の最終日です。ニューヨークで1番行列ができるとも言われるTotto Ramenに行ってきました😍

==========================
お店:Totto Ramen
住所:366 West 52nd St.(ミッドタウン)
URL:http://tottoramen.com/
Zagat food rating (2017):4.4
==========================

今日は夫がお昼頃にインターンの面接の為、ミッドタウンまで行きました。終わった後に近場でランチを・・・と思って、前から行きたかったPure Thaiに行って見たところ・・・

今日はLabor Dayでお休みでした😱

他のレストランも休みのところがあったので、お休みの日は稼ぎ時というわけではなさそうですねこちらは。

Pure Thaiの近くで良いところが無いかな~と探したところ、Totto Ramenがありました!ここは丸鶏白湯ラーメンが有名で、また連日行列のお店です。今日も休日かつ周りのレストランがお休みということもあり

たっくさんの人が並んでいました。

ちなみにランチのピーク時ではなく14時くらいです。
名前リストにサインアップして、待つこと約1時間・・・

(名前リストには大量の人がサインアップしていましたが、途中でギブアップしたのか、まぁまぁの人がいつの間にか消えてスキップされ1時間くらいで入れました。2時間とか3時間(!!?)とか待つ日もあるようです)

美味しかった~😊鳥系とはいえ、かなりこってり。スープが美味しいです。お値段は11ドル。先週の秀ちゃんラーメンと甲乙つけがたい美味しさ。夫は博多の人なので、秀ちゃん派らしいです。あと、量が少なかったらしく替え玉もらってました。

中はカウンターとテーブル席が数個で結構狭いです。帰りは16時近かったですが、まだ外には大量の人が・・・お疲れ様です😅

カテゴリーFood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です