Marlow Bistro | MEDITERRANEAN

家から歩いて10分くらいのところに雰囲気の良いレストランがあるので記録します😊

==========================
お店:Marlow Bistro
住所:1018 Amsterdam Ave(109th / 110th St. |アッパーウェストサイド
URLhttp://marlowbistro.com/
Zagat food rating (2017):NA
==========================

この日はMBAの先輩ご夫婦とそのお子さんと夕食の約束をしており、近くの雰囲気の素敵なレストランを探していました。

以前、夫のラーニングチームとアッパーウェストサイドのレストランで夕食をご一緒した際、行く途中でこのMarlow Bistroを見つけ、外から見た雰囲気が良かったので覚えていました。

地元のカフェレストランっぽい感じなのでザガットには当然載っていませんが、Yelpでは4つ星だったので中々評判は良いようです。ジャンルは地中海料理。ということで、ここに決めて行ってきました。

先輩のお子さんはまだ赤ちゃんなのですが、レストランでは赤ちゃん用の椅子を用意して頂きました。赤ちゃんをあやしてくれたり、写真を色々撮ってもらったりスタッフの雰囲気が良かったです。店内はカジュアルだけれど落ち着いており、友達との夕食やデートどんなシチュエーションでも使えそうです。

お料理も、感嘆するほどでは無いですが普通に美味しい。そしてリーズナブル。お勧めです。

 

カテゴリーFood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です