KUNG FU LITTLE STEAM BUNS RAMEN | DUMPLINGS

ザガットのDumpling部門1位のカンフー リトル スチーム バンズ ラーメンに行ってきました。

==========================
お店:KUNG FU LITTLE STEAM BUNS RAMEN
住所:811 8th Ave(ミッドタウン
URLhttp://www.kfdelicacy.com/
Zagat food rating (2017)4.4
==========================

地下鉄1番線の50st駅から歩いてすぐのところにある中華レストラン。チャイナタウンにあるお店と違い、小ぎれいで日本のチェーン店並みの綺麗さ(王将とか)です。

寒くてお腹空いていたので、Beef Ramen、Spring Roll(春巻), Fried Dumpling(餃子), Steamed Buns(小籠包)、沢山頼んじゃいました。

Beef Ramen。寒さで体が固まっていたので、温かさが沁みました・・・

小籠包と餃子。小籠包は中のスープが美味しい。

これまで食べた小籠包では

ジョーズ上海 > Kung Fu > Shanghai Cafe = Jing Fongって感じですかね~。ものすごい大差があるわけではないですが。

餃子は、タレが良かったです。ピリ辛。

中々、中華料理は美味しいのにザガットでは高い点数が取りにくいですね。なんでだろう。

カテゴリーFood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です