Casa Lever | ITALIAN

金曜日は夫と外食Day😊インターンを終えた夫と会社近くのミラノ系のイタリアンレストランに行きました。

==========================
お店:Casa Lever
住所:390 Park Ave(53rd St. | ミッドタウン
URLhttp://www.casalever.com/
Zagat food rating (2017)4.4
==========================

このお店は、コロンビア大学のビジネススクール卒業生の方と食事した際に(11月21日記事参照)頂いたレストランリストに入っていたので、行ってみようということになりました。

店内はオシャレで落ち着いています。また壁に沢山の人物画が飾ってあります。

トリュフフェアなのか、トリュフを使った料理のアラカルトメニューがありました。しかし、全て100ドル以上…笑。

スパークリングワイン、パルミジャーナ(茄子とトマトとチーズを層状にして焼いたもの)、アマトリチャーナ、イシビラメのソテーを注文しました。

イシビラメのソテーは、本日のお魚メニューとして注文しました。

メニュー表には載っていませんが、他の魚のメイン料理が40ドルくらいだったので、同じくらいだろうと思っていたら・・・・

なんと会計時に1皿120ドルということが判明しました!

桁が違うよ~!!想定の3倍・・・夫婦で「ヒラメショック」と名付けました笑。イシビラメは実は最高級魚、高級食材らしいです。なるほど。さっぱりとして美味、オリーブと良く合っていました。

カテゴリーFood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です