Mentoku | RAMEN

今日は、夫の所属するクラブ、Japan Business Associationのイベントでラーメンを食べに行きました。

行ったのは「めんとく」。私は初めてですが、夫は2回目で、既に過去に書いております。

Mentoku | RAMEN

なので、あまり書くことは無いのですが、読み返してみると写真が夜のせいか暗くて見えにくかったので、写真を貼りなおしたいと思います。

博多源流ラーメン。美味しいです。味は濃くてこってりしていますが、見た目は他のとんこつラーメン(ひでちゃん、てらかわ、むらーめん)よりもあっさりしています。

店内はまぁまぁの広さ。

今回、12人という大所帯で行ったものの収まりました。そして、土曜日のお昼だというのに並んでなかったな~。並ばずにラーメン屋は入れたのは西田商店とここだけ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です